« 【カイコ】アモイモリコード羽化 | トップページ | 【ヘビ】【スズメガ】アオダイショウ eats ネズミ »

2011/06/18

【ヤモリ】要介護レベル3

瘦せてたヤモリはまったく食べずダメでした。
もう一匹は餌付け慣れてて今まで立ち直りの実績もあったのだけど、今回は下痢と拒食で回復に至りませんでした。体も大きいこいつが落ちるとは思わなかったなぁ。最後までかけずり回ってたのでくる病とは別の原因だったのかもしれないけど。
いっぺんに二匹死んじゃったー(ノ_≦。)

そしてこいつは復活した。
Yamori
だがっ、いつもあごを引きずっていたので
Yamori_lubb
その形のまま固まってしまいました_| ̄|○
Yamori_lv3
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
口を縛っておけば良かったのか…?もう遅いが。

昨日脱皮もして元気いいですが、厄介ですねこれは。今は食べ盛りでいくらでも食べさせられるけど、冬場にむけてはどのくらいから減らしたらいいんだか;

|

« 【カイコ】アモイモリコード羽化 | トップページ | 【ヘビ】【スズメガ】アオダイショウ eats ネズミ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51978139

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヤモリ】要介護レベル3:

« 【カイコ】アモイモリコード羽化 | トップページ | 【ヘビ】【スズメガ】アオダイショウ eats ネズミ »