« 【ムカデ】【カイコ】黒縞羽化ピーク | トップページ | 【スズメガ】コスズメとか その他拾い虫 »

2011/06/24

バチスロ 悪魔城ドラキュラⅡ〜〜〜!

ドラキュラⅡっていうとマニアにとっては非常に悪夢なシリーズ二作目、悪名高いアレを思い出さずを得ない感じですが! まさに呪いを打ち破るといった感! 

パチスロ2台め、ついに我が家へやってキタ!
どこのスネークが潜入しているのかしら。

Pachislo_box
パチスロの上面なんか見た事ないだろ。
Pachislo_top
おいらはパチスロ自体お目にかかることがないけどな。

先日の模様替えでなんとか捻出したスペース。二段重ねって大丈夫なんだろうか? 地震とか想定してないですよコレw
Pachislo_tower


しかし昨今、ゲームやってないのですよ。
年末に出た新作LoSもパッケージ開けないままてるりんに貸しちゃって「クリアはまかせた!」になったし、でも廉価版蒼月とか廉価版クロニクルとかは買っちゃうし。
だってパッケージが違うじゃん!

こうなるとX68000を手放したことが悔やまれてくるけど、THE ARCADEはどうしたって購入無理だしなぁ・・・。

メダルゲームは入手できそうで困っちゃうんだけど、これやっても面白さが分かんなかったからとりあえずスルーしてんだ。

まあ、パチスロもゲーム性がいまいちよく分からんのだけど。
ボーナス確定!ってもぜんぜん777揃わないし、全く意味不明だよ。
バトルもどうすりゃ勝つのかさっぱりだ。
攻略サイト見ても言ってる単語の意味がまずわからんしなー。リーチ目って何ーー

でもひたすら数やってるとなんとか進むからなんとかやってるよ。
18000円のモトはもうあっというまにとれたw

|

« 【ムカデ】【カイコ】黒縞羽化ピーク | トップページ | 【スズメガ】コスズメとか その他拾い虫 »

悪魔城ドラキュラ」カテゴリの記事

コメント

これで練習して「沼」に挑戦だ!

投稿: KAZZ | 2011/06/24 21:35

これが一枚4000円の・・・ って、もうそのネタひととおりken2とやったから! 真鍮製だから磁石つかないよ!

投稿: 野山あを | 2011/06/24 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52027943

この記事へのトラックバック一覧です: バチスロ 悪魔城ドラキュラⅡ〜〜〜!:

« 【ムカデ】【カイコ】黒縞羽化ピーク | トップページ | 【スズメガ】コスズメとか その他拾い虫 »