« 【WF2011夏】一ヶ月をきりました。 | トップページ | 【スズメガ】鴨がネギしょったらコスズメは繭しょった。 »

2011/06/28

暗く果てない魔界の地より

今こそいでよ我が前にー

ヤミノリウスのフィギュアが欲しいんです!
食玩のヤミノを持ってる人がうらやましいっ。
712SQUAREさんのガレージキット持ってる人はさらにうらやましいっ!!
通り越して憎い!!

あたしがっ! あたしが欲しいのにーーっっ

 
週末、ken2の友達たちが泊まりにきた手みやげにいいリボルテックを持ってきたのでワタシが横取りさせていただいた。
スバラシイ!
もはやヤミノリウスにしてくれといわんばかり!
Rikashitu2
14mmリボ球の保持力が弱くて腰がヘタヘタなんですが、顎も開くし、なにより棒(槍)を握る用の手があるのが嬉しいじゃないですかっ!
Rikashitu1


この商品でございます。

ミニチュアの理科用品を合わせればさらに素敵になるに違いないっ。
ぽちっとなーー!!



なぜ三角フラスコがないのだぁぁ(恨)

|

« 【WF2011夏】一ヶ月をきりました。 | トップページ | 【スズメガ】鴨がネギしょったらコスズメは繭しょった。 »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

いっそのこと、本編18話の廊下のあの場面や27話の冒頭シーンを再現するというのもいいのではないでしょうか?と思ったり。

投稿: GEM | 2011/06/28 18:17

ぜひコマ撮り実写を作って!

投稿: 野山あを | 2011/06/28 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52067431

この記事へのトラックバック一覧です: 暗く果てない魔界の地より:

« 【WF2011夏】一ヶ月をきりました。 | トップページ | 【スズメガ】鴨がネギしょったらコスズメは繭しょった。 »