« 【ギャラクタ】ギャラクタを読むには | トップページ | 【ギャラクタ】むしろパパのほが衝撃の事実だって話 »

2011/06/30

ヤミノリウスbotがもうひとりいた件

ツィッターのヤミノリウスbot、最近大きな改変はないなぁと思っていましたが
2

もうひとり新しく登場しておりました。
1
作者の思い入れなのかだいぶキャラ崩壊してますわ。

それにしても二人目ならばなぜ新ヤミにしてくれないのだ!!
新ヤミファンとしてはこの不遇は悲しい!

エルドランを作ってくれだれか!
ひたすらめんどくさがってなにもしないエルドラン希望!
「頼んだぞ、地球のこどもたちよ・・・」
「わたしは休まねばならない」
「あとはまかせた」
「寝る」
的な!!!(キャラ崩壊してるってば)

そしたら今度こそわたしはツィッターのアカウントを作ってしまうかもしれないっ!

|

« 【ギャラクタ】ギャラクタを読むには | トップページ | 【ギャラクタ】むしろパパのほが衝撃の事実だって話 »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

だいぶキャラ崩壊してるって……sweat02、どういう風な事を喋ってくれるのか非常に気になるところです。
てか、この絵、どこかで見た事あるような……sweat02

エルドランのbot、確かに有りそうで無いですよね〜。
シリーズ通して出演してるんだから、あっても良さそうなのに……(´・ω・`)
これが、ゴクアーク様なら無いのも分かりますが。

それ以前に、私もいまいち仕組みが分からず、未登録です……(--;)

投稿: GEM | 2011/06/30 13:01

わたしもどっかで見た気がするこのヤミノ。
分かる人は分かってという自己アピールなんだろう。

エルドラン、考えてたらわくわくしてきたよ(笑)
「君にこの地球を託す」
託されたーッ!?! みたいな。

投稿: 野山あを | 2011/06/30 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/52082190

この記事へのトラックバック一覧です: ヤミノリウスbotがもうひとりいた件:

« 【ギャラクタ】ギャラクタを読むには | トップページ | 【ギャラクタ】むしろパパのほが衝撃の事実だって話 »