« ゴセイジャー ゴーカイジャー なんだっけ映画タイトル 見てきたー! | トップページ | 【ムカデ人間】虫カテゴリではありません。 »

2011/06/12

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 見てきた

タイトルちゃんと書いた。
調べた。えらい。

つーーわけで見てきたっ!
昨日は酔っぱらいすぎてへろへろだったので今日書くよ!

すげーーーよかったぁぁーー!
コレクション箱ひっくり返したみたいにぜーーーんぶどばーー! ざらざらーって感じ!
祭りはこれでいいんだよ!と思う。はーすごい。199もいると全部フレーム入れるだけでもこんだけ時間がかかるのか、という長々戦闘。わしょいわっしょい。

そして私はゴセイジャーがこんなに好きだったなんて!
自分、いつも敵役に惚れるからヒーローに熱くなることほとんどないんだけど、アラタがほんとかっこいい。
護星天使がカッコイイ。
地球を護るという使命の重さがちがう!しょせんゴーカイジャー海賊だな。背負ってる気魄が違いすぎるな。もうすっごい思い入れがあったの分かってびっくりした。

星を護るは天使の使命!

アガペーなのよ!

そしてブラジラw まったお前かwwでほんと嫌いだわキミwww
久しぶりだよこんなに力一杯"倒せ"と念じられる敵は! ヒールを突き抜けたヤツだなこの車海老め。かっこいいなぁこんちくしょう、死んでくれw

そして今日もなんにもしないワルスギル様。象徴としてだけ戴かれてるそのご身分・お立場が愛おしいっ。締結の握手に惚れたよ。

黒十字王は王道を極めたと言って良い、見事な倒され敵っぷりでありました。
気持ちがいいねぇーこういうのはいいねぇー
うるっと来た。
人々が心をひとつにするのには毎度こみ上げる。
いや ほんと良かったっす。

 
あんま関係ないけど「黒い天使!」って呼称にびっくりした(笑)
そういえばゴセイブラックはそうだわねぇ。本編中一度も気付かなかったけど。
ブラジラの堕天っぷりが見事すぎたので1ミリも考えなかった。



その後 飲み屋で日本酒の銘柄が松竹梅の「豪快」だったので、これは飲まなければ!とがっつり飲んだ! マッコリをチェイサーにして飲んだ!(なんだその飲み方。) 最後の焼酎が効いたっ!
いつもだけど、毎回超ー楽しい!飲み仲間最高!

|

« ゴセイジャー ゴーカイジャー なんだっけ映画タイトル 見てきたー! | トップページ | 【ムカデ人間】虫カテゴリではありません。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51928175

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 見てきた:

« ゴセイジャー ゴーカイジャー なんだっけ映画タイトル 見てきたー! | トップページ | 【ムカデ人間】虫カテゴリではありません。 »