« シャフト角度でギャラクタ | トップページ | 【プラモ】ダンボール戦機 ジ・エンペラー »

2011/05/17

【プラモ】ダンボール戦機 エンペラー また紙かw

別にどこもピンとこなかったエンペラーだけど、組んだらちょっとカワイイ子だな。魔法少女系。
Dsc03157

武器の名前がタイタニアだって。
アキレスに対してのライバル機なのになんでタイタンと名乗らないのかと思ったら、そういえばメーカーが違うって設定だったわ。
メーカーごとの特性がプラモでも再現されてたらすごいなあ! それぞれのメーカーでポリキャップが違うとか(コスト高!)、TO社製はパーツが取れやすいとかw
アニメへ逆反映ってのでも嬉しいな。「アキレスのマントは破れやすいから、首の周りを補強するんだ。」とかさ。


マッドドッグ待ってますからー!

|

« シャフト角度でギャラクタ | トップページ | 【プラモ】ダンボール戦機 ジ・エンペラー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

制作物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51691741

この記事へのトラックバック一覧です: 【プラモ】ダンボール戦機 エンペラー また紙かw:

« シャフト角度でギャラクタ | トップページ | 【プラモ】ダンボール戦機 ジ・エンペラー »