« 【sage進行】ゴクエル小説とうとうヤミノいなくなった | トップページ | タイガー&バニー 世界配信中だそうなので »

2011/05/29

ファンガークをググると「もしかしてファンガード」と出てしまう件

ご当地ヒーロー「鳳神ヤツルギ」の敵幹部、ファンガーク様が地味〜〜に人気があるのです。
地元で。
ヒーローショー行きたいよ〜!
ホテル三日月行こうよっ!!行こうよっっ!!

拳で戦う戦闘シーンがいいんだよね。東映ヒーローに食傷したら正統派がほっとするもんさ。
漫才担当のファンガーク様が実は文句なしに強かったのがなんやら嬉しいですね。
アクマリン様はなんか死亡フラグ立っちゃった・・・( ; ; ) けど、明るく死んでるみたいな次回予告なので安心です。



ゴーカイジャーはカーレン回が神がかってた!
当時のカーレンのノリを感じた〜。できれば芋ようかんをちょっとでも画面に出して欲しかったもの。
でも学ランとかw 女幹部がレッドに惚れちゃうとか、踏襲しててよかったなあ!

そしていわゆる6人目ヒーローたちのレンジャーキーはこういう登場ですか。扱いが"シークレット"というより"その他外道"みたいに感じるのは私だけですか。
映画楽しみです。



oooがじわじわつまらないのですけど、なにがいけないんでしょうか。
キャラが生きてないですよね。敵も味方も。
なにより主人公が薄いっつーかもー 戦闘しててもまったく爽快感がないんですけど。「ライダーかっっこいいーっ!」ってのがこのところめっきりさっぱり…。
ウヴァも・・・。

Cocolog_oekaki_2011_05_29_18_00


|

« 【sage進行】ゴクエル小説とうとうヤミノいなくなった | トップページ | タイガー&バニー 世界配信中だそうなので »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51800743

この記事へのトラックバック一覧です: ファンガークをググると「もしかしてファンガード」と出てしまう件:

« 【sage進行】ゴクエル小説とうとうヤミノいなくなった | トップページ | タイガー&バニー 世界配信中だそうなので »