« 変ゼミがツボすぎる件 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY to YAMINORIUS !! »

2011/05/08

【プラモ】甥っ子とダンボール戦機

甥っ子が来たのでまたプラモを一緒に作る。CGはちょうどいい
Makeplamo
かと思ったんだけど、上下や前後が逆にもハマるのでうまくいかなくなりリタイア。応用性が高いのも考えものか・・・。
しかし1/1は遊んでいるとぽろっぽろ部品が外れるので、一緒にバトルごっこをするとはめ直している時間の方が長いくらい。手足を動かすと可動範囲のわりに干渉がひどくてすぐとれる。可動域が小さくてもいいから、動かすととれるっていうのはやめてほしいなあ。アキレスは槍を振るたびに手の甲が外れます( ̄ー ̄;) そしてマントは破れたw やっぱ紙ってダメでしょう!紙って!

その点CGは丈夫でよいです。
Dambocgsなんだろう、ハンターが妙にこすいキャラに見えるのは・・・w ねずみっぽいw 「へへっ あっしでさぁダンナ」とかいうセリフが似合うのですが。

 
献上分ゴー☆ジャス。
Gorgeous_ryousan
上着のレースのディテールが、一回ずつ、確実に、一歩一歩劣化しています。通算12ショットめです。この先はファイナル・ラン。
ほかのパーツはまだとれるのになぁー・・・。

|

« 変ゼミがツボすぎる件 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY to YAMINORIUS !! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

制作物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51610091

この記事へのトラックバック一覧です: 【プラモ】甥っ子とダンボール戦機:

« 変ゼミがツボすぎる件 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY to YAMINORIUS !! »