« 【ダンボール戦機】LBXは不良の始まりということでおk? | トップページ | シャフト角度で闇野さん »

2011/05/12

【カイコ】【クモ】アシダカも脱皮したー

最近画像にファイル名つけるのめんどくさくなったのでデジカメが振ったデータ番号でうp。
ところでかな打ちでうpとかおkとかの入力はめんどくさい。
Dsc03144

アシダカくん、ここ何年か脱皮の瞬間に出会ってない。一人暮らしのときはワンルームだったし、常に彼らの行動が目に入っていたということなんだろうか。今日はずっと部屋にいたのに見逃したのがくやしい・・・。ぬぎたてほやほや〜の白いおなか。
Dsc03145

正面からってあんま撮ってなかった気が。
なんかアザゼルさんと似てるね。
Dsc03146
Azazel


暗色蚕も脱皮して2齢に。黒っぽいほうが脱皮後。
Dsc03142

アモイモリコード。どんどん減らしているんだが、まだ・・・多いよな・・・。
Dsc03141

黒縞。絶対多すぎる。
Dsc03143


うううーー
前に黒縞飼った時、個体差が大きくて若齢で死亡率高かったんで、今回は間引きしないでみようと思ったんだけど・・・これはさすがに減らさないとかなー

|

« 【ダンボール戦機】LBXは不良の始まりということでおk? | トップページ | シャフト角度で闇野さん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51650866

この記事へのトラックバック一覧です: 【カイコ】【クモ】アシダカも脱皮したー:

« 【ダンボール戦機】LBXは不良の始まりということでおk? | トップページ | シャフト角度で闇野さん »