« ファンガークをググると「もしかしてファンガード」と出てしまう件 | トップページ | 【カイコ】【シロチョウ】青虫さん羽化したぞー! »

2011/05/29

タイガー&バニー 世界配信中だそうなので

Huluを見てみたんだけど、ぱっと見コメントは辛いね・・・。
日本でちょっと目先が変わったおっさんヒーローだけど、アメリカじゃ使い古されてるもんな。当たり前すぎると言うか。どっかで見た設定ばっかりって感じなのかな。
ざーんねん。

わたくし、今期アニメはバカ系がヒットです。
「聖痕のクェイサー2」、まったくもってハラショー!
俺のいままでの吸い方は間違っていた! 名言をありがとう。
でも放送版画面としてはこの真っ白修正より一期の無茶なトリミングのほうが面白かったな。

「よんでますよアザゼルさん」短い時間枠にぎゅっとハイテンション。つぎつぎ新キャラ現れるけど、どのキャラも強烈に個性がひきたってていい。アンダインが好きです。

「Dororonえん魔くんメーラメラ」今リメイクしてどこへいくのかと思ったけど、ファンタスティック !!
ノスタルジーを煽るだけの戦略じゃなかったことを大いに評価したいっ! っていうか、リメイクという設定を抜きにしてもバカエロがつきぬけてて素晴らしい! ベタな演出とくどいほどの漫才進行で、かつえん魔きゅんかっこいいーーー!(萌)

「ダンボール戦機」これはバカではないけど、ひたすら突っ込みを入れ続けて見てるアニメです。
まあ今となってはプラモ展開のほうが気になるです。
マッドドッグの出番をください。マッドドッグの出番をください。マッドドッグの出番をください。

 
あと毎週正座な「逆境無頼カイジ 破戒録篇」。なんでもうちのディーラーOff-Scouringは、10年も昔 このチンチロのイカサマサイコロを版権申請して売ったのだそうです。ネタバレになるのでken2はずっと放送が追いつくのを待っててくれたよ。
もー iPhoneアプリで無駄にチンチロリン買っちゃった!
・・・賭けないと面白くも何ともねーな。ひとりでサイコロ転がしてるだけだ。

「戦国乙女 桃色パラドックス」女体化してもお館様はやっぱりかっこいいなぁ・・・。
「変ゼミ」いろんな変態を見られて好きです。
「電波女と青春男」電波ソングに苦しんでます。
「まりあ†ほりっく あらいぶ」普通。
「日常」面白さがない。
「30歳の保健体育」特筆して残念きわまりなくつまらない。

あとメジャーどころ
「遊☆戯☆王 ZEXAL」話は追ってないけど、さらに磨きのかかったトンデモ髪型が必見。そしてなんだかアストラルに萌えを覚えてしまい・・・ どうしようかわいい。
「青の祓魔師」魔属系は食指が動きやすいですが、ことこのメフィストは実にメフィストらしいキャラデで胸キュンです。
「ONE PIECE」サボーの父さんがいつチンチロに誘ってくるのかと思いました。
「スイートプリキュア」まあ気が向くと見てる。
「ブリーチ」もはやどうでもいいレベル。

再放送枠では「創世のアクエリオン」「ドラゴンボールZ」「タッチ」「ガンダム00」「ふたりはプリキュア」「かんなぎ」とか。さらに「キスダムR」を惰性で視聴・・・。

|

« ファンガークをググると「もしかしてファンガード」と出てしまう件 | トップページ | 【カイコ】【シロチョウ】青虫さん羽化したぞー! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51801705

この記事へのトラックバック一覧です: タイガー&バニー 世界配信中だそうなので:

« ファンガークをググると「もしかしてファンガード」と出てしまう件 | トップページ | 【カイコ】【シロチョウ】青虫さん羽化したぞー! »