« 【カイコ】暗色蚕 孵化 | トップページ | 【プラモ】甥っ子とダンボール戦機 »

2011/05/07

変ゼミがツボすぎる件

ちょーうかわいいんですよ、キャラデが直球ど真ん中なんですよ! もう大好き!
久々に女の子キャラがかわいいっ!キュート!!

顔はともかくこの脚が超好きっっ
この造型をやってみたいっっっ!
指もいいなぁ!腕もたまらんなぁ!
もうこのEDだけやたらにやにやする。かわいいを連発しながら見てる。
↓これなんか神がかってるっ!
1なにこれおいしそうっ!最高にツボです!!!

 
 
かわいいといえばカイジのEDのあの子はなんて娘なんですか? 嫌いじゃないです。むしろ好感です。
この表情なんかけっこう"あれっ かわいいじゃん"って思わせる顔ですよね。
2しかも体はナイスバディというw
気になる娘です。
なんだかんだいってカイジに大切にされてて欲しい。

けどカイジに惚れるってどんだけだめんずうぉーかーなのかwww ダメですよその男はー。いいヒトだけど筋金入りのダメ人間です。

|

« 【カイコ】暗色蚕 孵化 | トップページ | 【プラモ】甥っ子とダンボール戦機 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51608713

この記事へのトラックバック一覧です: 変ゼミがツボすぎる件:

« 【カイコ】暗色蚕 孵化 | トップページ | 【プラモ】甥っ子とダンボール戦機 »