« DDP48ライブ行ってきた | トップページ | 夏の小悪魔 デスティニー・ゴー☆ジャス »

2011/05/28

バナナを一房いただいたりもする。

頂き物を頂戴するときって、なぜか重なるですね。
このところ我が家で消費に追われているもの

ししゃも 50匹
おにぎり 21個
バナナ  15本
もやし  2袋
食パン  W1本
菓子類  3箱

おにぎりに至ってはコンビニの店頭に並んでるより多いだろっていうww
今日のお昼はおにぎりとバナナ。
晩ご飯はコンビニで唐揚げと卵焼きを買ってきて「即席おにぎり弁当(仮)」状態。
明日の朝食はパンとバナナか、おにぎりとししゃもか・・・!
ほかにも野菜や果物を何点か頂いてます。もらいものだけで食っていける果報者です。

今回は違いますが、こういう一房が家にやってきたことがある。

Cocolog_oekaki_2011_05_28_21_30

温室でなってる影像でしか見たことねーよw

|

« DDP48ライブ行ってきた | トップページ | 夏の小悪魔 デスティニー・ゴー☆ジャス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51792860

この記事へのトラックバック一覧です: バナナを一房いただいたりもする。:

« DDP48ライブ行ってきた | トップページ | 夏の小悪魔 デスティニー・ゴー☆ジャス »