« 【プラモ】ダンボール戦機 ハンターやっとパチ。 | トップページ | 【ダンボール戦機】LBXは不良の始まりということでおk? »

2011/05/11

「ブラックスワン」と聞くと聖闘士星矢を思い出してしまうのだが

本日公開の映画、ブラックスワンが見たいです。
Image
黒鳥。魔王ロットバルトのお嬢様、オディール姫であらせられます。

人間の王子に恋したけれど自分はひとではない身! ああこの恋の為ならお父様、あの娘の姿と声とそれに従うすべての人間を奪ってこの私に下さいませ!!
晴れてオディールは王子のお妃候補に加わり、夢の一夜のダンスを踊る。それがあの32回転という情熱を見せるんですよっ! 見せつける想い!あれが愛でなくてなんだというの!

「ぼくは君を妃に迎えよう」
この夢のひと言を勝ち取った、その瞬間、飛び立つ一羽の白鳥・・・っ

白鳥を追って去る王子。オディールの恋は破れちゃうんですね。
お父さんまで打ち倒されてしまって5/13追記 あ、倒されてはいないか…、愛する人は別の女と心中・・・。

まさに悲劇!

「白鳥の湖」って そういう話ですよね!?!

まぁ「ブラックスワン」はバレリーナの話であってこういう物語ではないようですが。

|

« 【プラモ】ダンボール戦機 ハンターやっとパチ。 | トップページ | 【ダンボール戦機】LBXは不良の始まりということでおk? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

5#T&ICE$, www.ero-douga.org/cate.php?c2=29, 妊婦エロ動画が無料でダウンロードできます, http://www.ero-douga.org/cate.php?c2=29

投稿: 妊婦無料エロ動画 | 2011/07/12 03:29

なんでこの記事なんだよ
妊婦萌えの記事につけばナイスだったのにっ

投稿: 野山あを | 2011/07/12 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51642544

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブラックスワン」と聞くと聖闘士星矢を思い出してしまうのだが:

« 【プラモ】ダンボール戦機 ハンターやっとパチ。 | トップページ | 【ダンボール戦機】LBXは不良の始まりということでおk? »