« 「ブラックスワン」と聞くと聖闘士星矢を思い出してしまうのだが | トップページ | 【カイコ】【クモ】アシダカも脱皮したー »

2011/05/12

【ダンボール戦機】LBXは不良の始まりということでおk?

かつて、ゲーセンは不良のたまり場、ビデオゲームは非行の始まり みたいな時代がありましたけど、
LBXは確実に裏社会直行ということが示されましたw
こんなおもちゃ、お母さんが反対して当たり前です!
学校のお友達同士でも対戦で大破しちゃうわ、殺傷力あるわ、お小遣いで買える価格でもなかろうに、PTAが黙ってませんよこんなの! 裏路地でもぐりの改造品が売ってるとか犯罪の入り口すぎますよっっwww

なんで公式戦へのきっぷがアングラで手に入るのか。ぜったい裏金動いてるよね。

っていうか最初はちびっこリーグとかそういう順当な手順でいこうよ! 
これでもう修学旅行先で「おまえどこ中だよ」とか言いながら対戦するという展開はなしかぁー
もう視聴者総勢が全力で突っ込んだと思うのでもういいかとも思いますが、アングラビシダス・・・なんなのよ一体どこの日本の世紀末よww


マッドドックを出して下さい
マッドドッグを出して下さい
マッドドッグを出して下さい

|

« 「ブラックスワン」と聞くと聖闘士星矢を思い出してしまうのだが | トップページ | 【カイコ】【クモ】アシダカも脱皮したー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51646903

この記事へのトラックバック一覧です: 【ダンボール戦機】LBXは不良の始まりということでおk?:

« 「ブラックスワン」と聞くと聖闘士星矢を思い出してしまうのだが | トップページ | 【カイコ】【クモ】アシダカも脱皮したー »