« 【トレフェスin有明5】I GOT It! | トップページ | 【カイコ】黒縞も孵化 »

2011/05/05

【トレフェスin有明5】お疲れさまでした〜〜〜

Tf5
ありがとうございました! ありがとうございました!

ゴー☆ジャスさんは完売しました。
ご本人がモバイルサイトやツィッターで強く話題にしていることを今日のお客さんから知りました。
今日のお台場のイベントでも言及されていたそうで、およそトレフェスの客層ではない予定外の需要にちょーっと数が足りなかった・・・。自分の分がありません^^;

いやしかし版元さんがこんなに協力的に動いてくださるとは予想外でした。
最後にはご本人がいらして直接フィギュアを手渡すことができました! 作りはじめた時には事務所に送りつけてもらってくれるかなーとかイベントのときに出待ちして渡せないかなーとか思っていたものが、信じられない結末です!
ひゃあああ いいヒトです! いい海賊です! ゴーカイジャー並です! いえ、ゴーカイのほうが後なので逆です!!

ていうか今3DSを確認したらゴー☆さまとすれ違い通信してたwww
 
虫ものもそこそこ売り上げになりました。
アブラムシは数がだいぶ減ってしまったので展示のインパクトがなくなってしまって売れ行きは下がってますが、テントウムシはまだ好感でした。バッタも意外と出た。黒がいいらしい。


そして隊長からMGターンエーと、過日欲しがってた金のスモーを現地調達(!)してもらった!
ユニバァァース!

ご来卓くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!
次はワンフェスです〜〜!

|

« 【トレフェスin有明5】I GOT It! | トップページ | 【カイコ】黒縞も孵化 »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

Hi Awo ! ^_^

Its seems that it was a nice day for you ! happy01
I'm very happy that all was fine and that your work were rewarded !

投稿: ogamitaicho | 2011/05/05 21:16

ゴー☆さまフィギュアすげぇえぇぇーっす!!!!!(゚ロ゚屮)屮
お疲れ様でしたー!

投稿: むっちん | 2011/05/05 21:31

Hi ogamitaicho !
It was a priceless day !
I got power to make next work.

And I got a e-mail from your friend. His English is good enough, too. Thanks to you !

〉むっちん
自分でも頑張りすぎだろこれwと思いました。
追加生産するのでまた振り出しに戻ります(笑)

投稿: 野山あを | 2011/05/06 16:31

昨日は、お疲れ様でした!

ゴー☆ジャスさんフィギュアを買わせていただいた一人です!細かい部分もこだわっていて、とっても愛を感じました!大満足です♪
本当に、ありがとうございました!
 
遠い地方に住む、ゴー☆ジャスさんのファンの方々から、「欲しい」という声が続々とあります。
製作は大変かと思いますが、通販もして下さったら、さらに嬉しいです!
 
ご検討、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 塩沢フォックス | 2011/05/06 17:50

昨日はお買い上げありがとうございました!
モバゲーの日記、いつのまにかまた仕様が変わっててパソコンからも見られるようになってました! 以前よりとても見やすくなっていて、これからはまた毎日チェックします。

ファンの方々の反響がとても嬉しいのですけれど、キャラクターフィギュアは版権というものがあって個人で作ったものを販売することは違法なのです。昨日のようなイベントでは当日版権システムといって、「当日、会場内で直接受け渡しのできるものにかぎり、事前申請した数だけ販売を許可する」という契約書を版権元と交わしているのです。予約をとったり公に宣伝したりすることも禁じられていて、残念ながら私が通販をすることはできません。

あといくつ型が抜けるかわかりませんが、少なくともあと5個はゴー☆さまに渡しますので、ゴー☆さま自身が通販してくださることを期待します。

投稿: 野山あを | 2011/05/06 21:16

お忙しい中、解りやすく説明していただいて、本当にありがとうございます!
 
版権モノは、色々と縛りがあるのですね…!
製作者さん個人での通販が違法になるとは知りませんでした!
 
ゴー☆ジャスさん本人に、通販していただくか、
私が代わりに買って、地方に送りたいと思います。
ありがとうございます!

投稿: 塩沢フォックス | 2011/05/07 05:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51588463

この記事へのトラックバック一覧です: 【トレフェスin有明5】お疲れさまでした〜〜〜:

« 【トレフェスin有明5】I GOT It! | トップページ | 【カイコ】黒縞も孵化 »