« スペインのヤミノファンからコメントもらったー! | トップページ | バナナを一房いただいたりもする。 »

2011/05/28

DDP48ライブ行ってきた

うちのフィギュアを買って下さった方に、よしみで6人目のゴー☆ジャス「魔界プロゴルファー ダイナマイト・デビル・ゴー☆ジャス」の録画を見せてもらいました!
デスティニー・ゴー☆ジャスとキャプテン・ヘヴィー・ゴー☆ジャスを合わせたような出で立ちだったよ。
DVDからすると、残るひとりは・・・アレということで確定なんだろうか。

まさかの着ぐるみ?

Cocolog_oekaki_2011_05_28_19_00

閣下とゴー様は誕生日が同じなんだよね。
魔界に縁があるのかなー


|

« スペインのヤミノファンからコメントもらったー! | トップページ | バナナを一房いただいたりもする。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間は、お話して下さって、ありがとうございました!
楽しかったです。
私も、パズル&サイン、お買い上げしました!!

魔界プロゴルファーのイラスト、素敵です!
(つω`)

投稿: 塩沢フォックス | 2011/05/28 21:37

こちらこそありがとうございました!
嬉しかったです。

ブログにイラスト機能があることを思い出したwってだけだけど、ありがとう。art
このパズルなら魔界プロゴルファーでも作って欲しいですね。

投稿: 野山あを | 2011/05/29 03:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51791638

この記事へのトラックバック一覧です: DDP48ライブ行ってきた:

« スペインのヤミノファンからコメントもらったー! | トップページ | バナナを一房いただいたりもする。 »