« 納豆を作ってみた 2nd | トップページ | 春の野っぱら »

2011/04/10

【ゴーカイジャー】戸愚呂兄弟と男梅がコラボ

5人のキャラ設定を突然説明したと思ったらAパートが無駄に面白いだけで終わってクソワロスwww

Bパートも一向に進展なし(爆)

千葉繁がぜんぶ持ってった。
怒濤の戦闘でしたね!
彼ら兄弟が倒されなければいけない理由はなんだったのでしょうか。
かわいがってた二人なのにと、インサーンさまのお言葉は説得力がありましたよ。惜しいものを亡くしました。間違いなく幹部候補でした。宇宙暴走族ボーゾック出身に違いないです。

|

« 納豆を作ってみた 2nd | トップページ | 春の野っぱら »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51351764

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴーカイジャー】戸愚呂兄弟と男梅がコラボ:

« 納豆を作ってみた 2nd | トップページ | 春の野っぱら »