« 【アゲハ】月光蝶である! | トップページ | 【トレフェスin有明5】ゴー☆ジャス 粘土埋めオワタ »

2011/04/22

∀ 見終わった

すげーいい。すげーよかった。
なんかもう、なんでリアルタイムで見なかったのかと。
ヒトの話だったね。モビルスーツ戦ではない話だよね。機械人形だもんね。最終回の人間模様がこんなにしみじみと良かったアニメは久々なので余韻にひたりまくりですよ。

OPでハリー中尉の後ろにいる女がロランだったことに驚いたが、ローラはほとんど劇中に絡まないのがさらに驚いたというか、これでフィギュアまで出たというのが一番驚きだよ!
心くぎづけなミラン執政官は中盤以降まったく出番ないのなー(泣)
そりかわりノーマーク というかいつもの仮面キャラだと思ってたハリーが大尉昇格以降急にかっこいいやら魅せるやら。・・・と思ったらやっぱり仮面キャラだった感(笑) 変なヒトだ。
誕生日プレゼントはスモーのゴールドを下さい。よろしくお願いします。
ソシエお嬢様もリリ嬢も好きですが、なーんか最後に一番かっこ良かったのはグエン様でしたわ。

つーーか最終回泣ける。
3回見たがもう2、3回は見たいと。ソシエがびっくりするほどきれいで。貯金魚捨てる叫びが好きだぁ。泣けるよぉ。
ケチをつけるならロランの最後の「ディアナ様 また明日。」がいらないと。余計だと。無粋だべ。分かるじゃんよ。ああ、そういうことなんだな って終わる方が良かったと思うんだけど!

で、ロランはキエルお嬢様と結ばれたけどそこにいるのはディアナ様で、赤眼鏡さんはディアナ様をひとすじに想うゆえにキエルさんと月へ上がったと そういう切ない交差という理解でいいのよね?

キエルの恋心が切なすぎるんですけど!

もっかい見よう。そうしよう。

|

« 【アゲハ】月光蝶である! | トップページ | 【トレフェスin有明5】ゴー☆ジャス 粘土埋めオワタ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51456181

この記事へのトラックバック一覧です: ∀ 見終わった:

« 【アゲハ】月光蝶である! | トップページ | 【トレフェスin有明5】ゴー☆ジャス 粘土埋めオワタ »