« 【トレフェスin有明5】ゴー☆ジャス 予定通りに | トップページ | 【トレフェスin有明5】ゴー☆ジャス終わらないよー »

2011/04/16

なんで女装なのかーっ

サーシャぁぁぁ!

「聖痕のクェイサーⅡ」は相変わらず画面のトリミングが激しい。今回は有料版を見ちゃおうと思ってたのに、なぜ女体化なのだサーシャ (;´Д⊂

「まりあ†ほりっく」は主人公名連呼OPとは懐かしいですなぁ…って、いやむしろ呆然でした。ちょっとてらい過ぎたんじゃないかね。

作業中「∀ガンダム」DVDで一気見てるんだけど(再放送は途中で曜日が変わってしまった)、ハリーさんの「(女装は)趣味かっ!」に その発想はなかった!! と大変驚きますた。
いやぁ ∀いいですな、本当に異色なガンダム。Gガンダムとは違うベクトルでシリーズ中一線を画していますよな。

 

女装ものが続いてしまった。

今期絶賛は「ダンボール戦機」ですが、お気に入りは「TIGER&BUNNY」です。熱いパパヒーロー、かっこいいです。なにより話題のスポンサーロゴ入りスーツがやっぱり斬新!お金落としたくなるもんね! DVDでもこのまま収録されるそうだけど、同人誌はロゴってNGじゃん?みんなどうすんのかなーといらぬ心配をしてみた。キャラデが桂正和だと分かって見たら、「シャドウレディ」とおんなじじゃん!てな感じ。

期待だった「Dororonえん魔くんメーラめら」は作画がめちゃくちゃお気にでOPはかっこ良かったのに、テンポ悪かったわ第一話〜。確かに昭和はこんなテンポではありますが。ただ、不満はそこではなくてアバンタイトルのネズミひき殺しがなかったことです!! 残念である!無念である! 雪子姫がはいてないのは素晴らしいのですが。
が、EDのえん魔くんの満身創痍が萌えまくったので文句はもうない。最高である。えん魔きゅん♥

「30歳の保健体育」、どうアニメ化するのかと思ったら…これはつまらないな。素材のまま教育番組でよかったのに。「みつどもえ!」の先生がまたいじめられてるようにしか聞こえないw

 
前期絶賛だった「スタードライバー輝きのタクト」が、いい最終回だったのでとても気持ちよかったです。1年企画でやって欲しかったなぁー。25話じゃ足りなかったよ。

|

« 【トレフェスin有明5】ゴー☆ジャス 予定通りに | トップページ | 【トレフェスin有明5】ゴー☆ジャス終わらないよー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51399468

この記事へのトラックバック一覧です: なんで女装なのかーっ:

« 【トレフェスin有明5】ゴー☆ジャス 予定通りに | トップページ | 【トレフェスin有明5】ゴー☆ジャス終わらないよー »