« ヤミノセル画、買い手つかず | トップページ | DDP48のあとはビリー! »

2011/04/05

【ooo】おお・・・1000回!

この週は特撮関係が良かったね良かったよ!

4/2は「レッツゴー仮面ライダー」を観てきた。
40周年の記念作だったけど、勢揃いの圧巻はやっぱディケイドの時のほうが震えたなあ。
グロンギ代表で登場してたのは今回はゴオマでなくドルドのようでしたが、見切れすぎててわからんww
見切れといえばシャドームーンの立ち位置が泣けます。王蛇がこっちにいてさえお前はそっちなのかと突っ込みたい気持ちですよ。
1号2号のアクションがかっこよくって惚れなおしたよ。やっぱ得物なしの戦いは見応え! 改造人間かっこいい!ショッカーの本来の改造人間にときめいたっっ!

で、それとはべつにoooの1000回記念もすっっげ面白かった!楽しかった!
本編も進めつつ、お祭りもつきぬけてて HAPPY BIRTHDAY!!
劇中劇もベタでしたね〜!よいですね〜
センドウさんがこんなにかっこよく持ってくとは思わなかったよ。ここずっと、戦闘員っていう存在はいなかったからなんかノスタルジックで余計にね。
後藤ちゃんや真木のキャラが おかしい いい方向に曲がってるのが好感up


ホテル三日月 行かなくちゃ!

|

« ヤミノセル画、買い手つかず | トップページ | DDP48のあとはビリー! »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51309232

この記事へのトラックバック一覧です: 【ooo】おお・・・1000回!:

« ヤミノセル画、買い手つかず | トップページ | DDP48のあとはビリー! »