« 野山あをはプロの原型師を目指すことにしました。 | トップページ | 【トレフェスin有明5】ゴー☆ジャスがちっともゴージャスじゃなぃ »

2011/04/27

【トレフェスin有明5】ゴー☆ジャス あと十日きったーー!

風呂場で歯を磨かない方ですっ!
お館様は女になってもかっこいいですね!
えん魔くんいきなり作画が崩れたが展開はスバラシかった!
プリキュアは無印がやっぱシリーズ最高峰!
ちんちろりん!!!

上着の型の損傷が激しいんですけどー!
もう割った瞬間からヒビいってまして、抜く度にひとつまたひとつと細部がかけてゆきますよ。あとになるほどにディテールがなくなってゆくという(死)
Dsc03048まあ、気泡は思ったほどヒドくはない・・・。けどかなり。

こっちの気泡もよく抜けてる。
Dsc03049

大成功しているのはネックレス。スバラシイ
Dsc03047

想定外に抜きが悪かったのはボディ。パーティションラインががっつり段差orz
金やすりで超削ってやっとなおる最悪な段差です(涙)
Dsc03051
0.2ミリくらいも前半分が全体的に大きい。
原因は裏と表でシリコーンゴムのメーカーが違うコトです・・・・。こんなに影響が出るとは・・・・っっ

|

« 野山あをはプロの原型師を目指すことにしました。 | トップページ | 【トレフェスin有明5】ゴー☆ジャスがちっともゴージャスじゃなぃ »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51503815

この記事へのトラックバック一覧です: 【トレフェスin有明5】ゴー☆ジャス あと十日きったーー!:

« 野山あをはプロの原型師を目指すことにしました。 | トップページ | 【トレフェスin有明5】ゴー☆ジャスがちっともゴージャスじゃなぃ »