« 【カイコ】【アゲハ】今年も蚕を飼う | トップページ | 【トレフェスin有明5】ゴー☆ジャス あとは上着っ! »

2011/04/30

【プラモ】ダンボール戦機CGのアキレスが白すぎる件

コンビニ限定プラモだって。うっかりレジ前にあったので買ってきた。
Dsc03059

劇中、白いLBXと呼ばれてたアキレスは言うほど白くないと思ったけど、これはマジ白いわw
Dsc03060
付属の青シールが、肩の前半分だけというハンパ加減がまたw

でも子供向けプラモはこのくらいの数百円という値段がいいと思うの。
1000円は高いよ、お小遣いなにもなくなっちゃうじゃん。

ついでに塗装したーーい。

 
ところで1/1シリーズの方は次回ラインナップがエンペラーだそうで。
おいらマットドッグ待ちなんですけどー!
せっせとアンケート書いてます。
マッドドッグお願いします。

|

« 【カイコ】【アゲハ】今年も蚕を飼う | トップページ | 【トレフェスin有明5】ゴー☆ジャス あとは上着っ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

制作物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51529616

この記事へのトラックバック一覧です: 【プラモ】ダンボール戦機CGのアキレスが白すぎる件:

« 【カイコ】【アゲハ】今年も蚕を飼う | トップページ | 【トレフェスin有明5】ゴー☆ジャス あとは上着っ! »