« チャットしたいと思ったのだ | トップページ | 【ジャングル大帝(三期)】待ってましたのガベ回ーー!!! »

2011/03/03

サイキックフォースもターンエーターン!

ターンエーターン!なテンプレを作ろうとググったら、描こうとしてたのすでにあったー!(爆)
更新停止から6,7年程経っているサイトさんだったので勝手に引用。

自分のはかなりしょぼい落書きですが、気持ちはいっしょ!

>ターンエーヤミノ

この星に!
4

捧げる!
3

愛という〜
2

しーるーしーでぇ〜〜!
1


ターンエーターン! ターンエーターン!

|

« チャットしたいと思ったのだ | トップページ | 【ジャングル大帝(三期)】待ってましたのガベ回ーー!!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51020770

この記事へのトラックバック一覧です: サイキックフォースもターンエーターン!:

« チャットしたいと思ったのだ | トップページ | 【ジャングル大帝(三期)】待ってましたのガベ回ーー!!! »