« これほどの情報化社会なのに正しく伝わってない気がするッ | トップページ | はじめての愛妻弁当 »

2011/03/16

【ヤママユ】ヤママユたん捕まえたーっ!

Yamamayugk_1
ウソです。
先日の地震で落ちて壊れたガレージキットを補修したのです。よく見たら産毛も生えていたので、こうして持ったことによりさらに破損したと言えなくもない・・・。

折れた部分は後肢です。目立たず直った。
Yamamayugk_3

せっかくなのでいくつか撮ってみた。
Yamamayugk_5
Yamamayugk_2
Yamamayugk_4
驚くべき再現性なのに生色がまったくないのは、本物の幼虫を型取りしてるだけだからでした。
ものすごく死体感。
きれいなのにね。

全体に生命感がないけど、やっぱ尾脚が閉じてるのが決定的に死んでるって印象に見えるよね。いったんレジンに置換してから加工して原型にしてくれればいいのに…と残念です。
きれいなのに。

|

« これほどの情報化社会なのに正しく伝わってない気がするッ | トップページ | はじめての愛妻弁当 »

」カテゴリの記事

コメント

生々しいよね(=´Д`=)ゞ

ウソみたいだろ・・・死んでるんだぜ を思い出しました

投稿: むっちん | 2011/03/17 00:26

克っちゃん死亡回は今見たら振りの長さがアニメの常識超えてて、あらためて胸に沁みましたー!
原田くんの「(南に伝えるのは試合が)終わってからでいいのか?」に「ああ」と答える意味に、大人になって見て初めて気付いたー(ノд・。)
TOKYO MX、これから第三部突入ですょ

投稿: 野山あを | 2011/03/17 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51138955

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヤママユ】ヤママユたん捕まえたーっ!:

« これほどの情報化社会なのに正しく伝わってない気がするッ | トップページ | はじめての愛妻弁当 »