« 【プラモ】野山あをはモケ女ではありません。 | トップページ | 「オリジナル」は日本のオリジナル? »

2011/03/25

笹バッタですよね

手芸品のコーナーに「紙テープで創るグラスホッパー」なるものを発見。
Sasabatta0
450円。
どーーしても気になって買って来ちゃったんだけど、よく考えたらただの笹バッタですよね?


なんとこのキット、中にはひ孫コピーのようなガサガサの画像の"作り方"が一枚(どう見てもコピーです)。
Sasabatta4
メーカー名も連絡先も一切ありません!バザーかよフリマかよ。縁日か学祭の売れ残りかよww ワンフェスの商品よかひでぇwww
よく見たら表紙もインクジェットのカラープリントだしwwwww
さらに作り方が読んでもさっぱり伝わってきません(笑)

でもなんとか完成した。
Sasabatta2

なかなかキモチワルくていい。
Sasabatta3

しかしこの紙テープ2枚で450円?
Sasabatta1
いや、人工芝と目玉シールも入ってるか…。
しかし紙テープって5mで400円ですぜ。よーし ではさっそく大量に作るか。

|

« 【プラモ】野山あをはモケ女ではありません。 | トップページ | 「オリジナル」は日本のオリジナル? »

制作物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51215762

この記事へのトラックバック一覧です: 笹バッタですよね:

« 【プラモ】野山あをはモケ女ではありません。 | トップページ | 「オリジナル」は日本のオリジナル? »