« WF2011夏 当日版権モノ全滅 | トップページ | 笹バッタですよね »

2011/03/24

【プラモ】野山あをはモケ女ではありません。

原型師(自称)です。キリッ

模型女子→モケ女 と言うそうです。
プラモをカスタマイズしたり塗装したりするハードユーザーな女子だそうです。増殖してるらしいです。
あをは素組みですんで。その定義にはあたりませんよね。そのあたりをまたぎ越しちゃってる感はありますが。


はー プラモかぁー。初めて作ったのはSDのサザビーだった気がするけど、先日の実家発掘ではのSDサイサリスの説明書(1993年)がわざわざとってあったのが出てきた。Gp02a
・・・記憶にないが……好きだったんだろうか。弟のかもしれん。

そんなお気軽ライトユーザー向けのダンボール戦機、手もぎでぱちぱち作るのはらくちんで楽しいよ〜。おトモダチの家に遊びに行った時ちょっと一緒にやるのにちょうどいいよ!(その状況自体がライトユーザーかどうか不明)

どう見ても中学浪人してる偽カミナの使うハカイオーです。
Hakaioh
名前がいいねぇ。ハカイオー。
股関節の可動が大きいのはいいけどスカート部分と干渉してぽろっぽろ外れるのがイラっ☆としますよ!

来月はハンターが発売予定ですが、AX-00はPSPゲームソフトについてくるっていうから困る。
それは模型店で手に入るの?
ソフトショップで買うの?
みんなamazonだからどうでもいいのっ?

もーー。とりあえず模型屋行って訊いてみる。

|

« WF2011夏 当日版権モノ全滅 | トップページ | 笹バッタですよね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

制作物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51193326

この記事へのトラックバック一覧です: 【プラモ】野山あをはモケ女ではありません。:

« WF2011夏 当日版権モノ全滅 | トップページ | 笹バッタですよね »