« サイキックフォースもターンエーターン! | トップページ | ええい、勢いだ! 闇野かっこいいぜ! »

2011/03/05

【ジャングル大帝(三期)】待ってましたのガベ回ーー!!!

再放送始まってから心待ちにしていたのよっ!
ジャングル大帝18章「闘志」

動画(音声)は後日として、もう これでもかっていう脳内変換でヤミノ萌えするーーー!!!!
ニヒルなやつなのであまりセリフは多くはありませんが、ぜひヤミノリウスの口で言ってもらいたいセリフでいきなり登場!
「きさまはもう逃げられん。覚悟するんだな」
Dag

覚悟しますた。

ミランといい・・・恵まれすぎてる今の再放送番組(涙)
ヤミノリウス好きだ ヤミノリウス好きだ ああもう好きだ

|

« サイキックフォースもターンエーターン! | トップページ | ええい、勢いだ! 闇野かっこいいぜ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

 うんうん、中の人ネタで脳内変換、いいですよねぇ(*´д`*) 確かに萌えます。

 あぁそうそう、中の人ネタと言えば、『ミスター味っ子』というアニメで曽我部さん(ヤミノ)と島田さん(エルドラン)が対決するという話(2話丸々ぶっ続けで。ただし、戦うといっても料理対決ですが…sweat02)がありましたよ。しかも、ガベさんが島田さんのことを挑発&罵倒しまくるシーン(もちろん別キャラですが)も結構ありました。(もちろんDVD借りて確認済みです)

知ってたらすみません(>_<)

投稿: GEM | 2011/03/05 22:23

自分に技術があれば合成するんですけどねぇーー
MADアニメ作りたい…。

ミスター味っ子かぁー こいつは待ってても再放送は来なそうだなー
配信もないなぁー(Gyao!がいつのからかMacに対応してたことに今気付いた。)

つーか敏さんは普通エルドランじゃなくて力哉としてクレジットしないかww

投稿: 野山あを | 2011/03/05 23:19

 音MAD……ヤミノネタだと『黒サガの偉大なる大魔界』くらいしか思い浮かばないほど少ないですよね…。確かにもっと有ったら見たいですよねぇ〜。個人的には『DB』の13号&18号コンビをヤミ亜衣吹き替えで聞いてみたいような。

 『そこは力也だろ』…いや、わざとそう書きました。エルヤミを意識して。でも、聞いてみたらエルドランというかは成長した力也のような感じでした。(ガベさんの方はかなりヤミノに近い感じでした)
ちなみに、この話の話数は61、62話です。ニコ動では『味皇 曽我部』で入れれば一発で出る動画にごくごく短いですがガベさんのセリフが聞けます。

後、番組変わりますが、『鬼太郎(4期)』でもガベ回がありました。こちらはYouTubeで『鬼太郎 化けねずみ』で検索かければ一話全部見れます。
更にこの作品でも、回がばらばらになりますが、他の回に島田さんや佐藤さん(ゴクアーク様)が出ております。
(確か、島田さんは猫しょうと悪魔ブエルを、佐藤さんは夜行さんという妖怪をやっておられたはす゛)

では(^^)ノシ

投稿: GEM | 2011/03/05 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51033553

この記事へのトラックバック一覧です: 【ジャングル大帝(三期)】待ってましたのガベ回ーー!!!:

« サイキックフォースもターンエーターン! | トップページ | ええい、勢いだ! 闇野かっこいいぜ! »