« 実家から同人誌の原稿を引き上げてきた | トップページ | 紅茶はウヴァよ〜 »

2011/03/20

【ゴーカイジャー】表でまってらー

マーベラスのろれつが回らないのはそういうキャラなのかぃ? 
方言なのかい?

先日からもう見る番組見る番組軒並みスポンサーが空欄なのが非常事態な感じー。
ACばっかの中での一般企業のTVCM、こんな有事にも放送に出資してくれてるんだ!すごい、偉い、と感動してたのに世間ではCMはマイナスイメージだということに驚いたよ。じつに驚いたよ。

閑話休題
サツのイヌが出た。
こういう世界感の共有はいいよね、ディケイドで期待しながらも成らなかったことをやってくれ!
"ヒーローが何十年と守り続けてきた地球"という世界、楽しみたい。生かしてほしい。
そしてスペシャルゲストも続々とお願いします。

土屋兄弟をお願いします

え、黄色じゃダメっすか。
つーか カズさんが女になっちゃったがねーー!!(同ネタ多数)
うーーわーーー 非情な画だったわ! かなりキツかったわ!泣きそうだわ!
思い入れのあるヒーローだとショック強いねぇこれ。_| ̄|○モウダメポ
自分がまだ麒麟レンジャーにこんなにも熱く思い入れを持っていることに気付かされたよ。ああ、カズ・・・。


だがそれはともかくマーベラスはやっぱり股間が光るっ!
Marvelous
ここはウケましたよ。もう はやく逆立ちしてくれw

マーベラス!!

|

« 実家から同人誌の原稿を引き上げてきた | トップページ | 紅茶はウヴァよ〜 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

今年是戰隊的大團圓...

投稿: U | 2011/03/20 23:33

是!お祭りですよ〜

投稿: 野山あを | 2011/03/21 00:24

光ってるんじゃなくて
光をこかんの筋肉で
にぎってもってるんです
それでこそーーーーーーーーーーーーーーー

投稿: | 2011/06/13 16:14

そうだったのかよっ!?(笑)

投稿: 野山あを | 2011/06/13 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51169168

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴーカイジャー】表でまってらー:

« 実家から同人誌の原稿を引き上げてきた | トップページ | 紅茶はウヴァよ〜 »