« うまいもの食おう | トップページ | 納豆を作ってみた! »

2011/03/30

ちょっと歩けば液状化

ペーパーセメントで貼った障子がついに剥がれてしまったので、今日は新しい障子紙を買いに行ったよ。ちなみに米粒で貼ったほうは剥がれていない。

てくてく。このへんもけっこうあちこち地割れしてるです。
Dsc02920
写真じゃ分かりにくいけど駐車場がうねうねになってる。
Dsc02921

買い物に行ったホームセンターは入り口に30cmほど地割れのすき間。断水のためトイレは使えないと張り紙がされてました。
店舗内はペンキの棚の場所は床が染まってて、当日の叫喚を思わせました。

ガスボンベとか寝袋とか特需なのはもちろんですが、補修のセメントが品切れしてましたねぇ。

春も来てるぞと。
Dsc02917


|

« うまいもの食おう | トップページ | 納豆を作ってみた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51256427

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと歩けば液状化:

« うまいもの食おう | トップページ | 納豆を作ってみた! »