« 【ヤモリ】今冬の冬越しは大成功っぽい | トップページ | WF2011夏、今週が申し込み締め切りですが »

2011/03/14

うちのまわりの被害状況

水槽と風呂の水がこぼれたのはお伝えしましたが、その他の様子。
「こけて頭がどっかいっちゃったヤミノさん」
Yamino_koketa
えー これは初回に作った完成見本なので脚に入ってるのはアルミ線で、もうそこからぐにゃっといきました。先日売った完成品はスチール線なので大丈夫です。

「落馬した拳王さま」
Kenoh_rakuba
せっかく直したバトルホッパーの触角をなぎ折っておられます。
後ろではユニコーンがシナンジュもろとも倒れてますが、ベアッガイはびくともしませんでした。
あと、ヤママユのレジンキャストがケースごと落下して脚がぽっきり。

「崩れたブロック塀」
Blockwall
揺れてるさなか、何か壊れた音がしたと思ったのがこいつでした。
でもご覧下さい、奥のブロック塀はなんともありません。この塀はつい最近付け足されたものなんですが、どうみても鉄筋が入っていません。本当にありがとうございました。

ようやく今日になって撤収しました。

「ぐらぐらしちゃった電信柱さん」
Denshinbashira1
Denshinbashira2
根元がぐらぐらになってます。ちょっと危ない。

ざっとこんな感じー。

|

« 【ヤモリ】今冬の冬越しは大成功っぽい | トップページ | WF2011夏、今週が申し込み締め切りですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野山san!!
這幾天看到新聞蠻嚴重的...
很擔心你們就上來看看...
看到你們平安無事,真是太好了!
祝一切順利!!

投稿: U | 2011/03/14 21:51

Uさんも心配してくれてありがとう!
日常我感覺震顫。毎日揺れを感じます。
電視新聞只有是嚴重的。ニュースは深刻なことばかりです。
但是言詞從海外使我振作起來!でも、あなたのような海外からのメッセージで わたしは励まされています!

投稿: 野山あを | 2011/03/15 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51119679

この記事へのトラックバック一覧です: うちのまわりの被害状況:

« 【ヤモリ】今冬の冬越しは大成功っぽい | トップページ | WF2011夏、今週が申し込み締め切りですが »