« 「オリジナル」は日本のオリジナル? | トップページ | ヤフオクにヤミノ セル画キタ━━━(゚∀゚)━━━! »

2011/03/27

【ooo】1000回イヴ!

楽しい、楽しみ、楽しもう!
アバンからもう楽しくってっ!
紙芝居の、"やめろぉ、ショッカー!"なエイジくんに萌えました。
実写パンツ一枚で改造手術は光太郎さんにはるか及ばないのでスルー。

芝居は勝つか負けるか! 女優!女優!女優!

お祭りですね。
ディケイドよりはるかに集大成で臨んでいただいてる感じです。
いやぁもう中の人たちが楽しそうでww 笑顔満面のコスプレ演技がたまりませんな(笑)

本編はこのところゴトウちゃんがおいしいのです。
反面、主人公が薄くなってるのが気になるけどoooはカッコイイ。シルエットが美しい。・・・いや、タコの足はどうか; 

仮面ライダー!
仮面ライダー!
なんでこんなに気持ち盛り上がってる時に版権通らないのか残念すぎるよっっ

|

« 「オリジナル」は日本のオリジナル? | トップページ | ヤフオクにヤミノ セル画キタ━━━(゚∀゚)━━━! »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51231325

この記事へのトラックバック一覧です: 【ooo】1000回イヴ!:

« 「オリジナル」は日本のオリジナル? | トップページ | ヤフオクにヤミノ セル画キタ━━━(゚∀゚)━━━! »