« 代行業 カオスジャパン の入札について語る | トップページ | I feel the shaking still now... yet my family is all OK. »

2011/03/11

野山あを 無事です I'm OK for now.

水槽とお風呂の水が溢れた程度で、壊れたものはフィギュア2つとベランダの植木鉢ひとつで済んでます。

|

« 代行業 カオスジャパン の入札について語る | トップページ | I feel the shaking still now... yet my family is all OK. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Hi Awo !

I'm so glad that you are OK.
So sad and sorry for this disaster in Japan...
Take care of you and drop us news when possible...

Chin-up my friend !

ogamitaicho

投稿: ogamitaicho | 2011/03/11 18:16

うわぁっっ
今やっと帰ってTV見れたんだけど…とんでもないことになってたね(・・;)

あをちゃん、無事で良かったよぉ〜o(>_<)o
ご家族の方達も無事かな?

まだまだ用心してねっっ

投稿: ひじり | 2011/03/11 18:40

 無事だと聞いて安心しました…(・・;)
お怪我などが無くてよかったです。

ニュース見て、そちらでは被害が大きいと聞いて心配していました。


こちらも結構長くゆれましたよ。最初、目眩だと思いましたが…(-_-)

投稿: GEM | 2011/03/11 21:55

>ogamitaicho さん
Thank you for your quick action!
I live in nearby Tokyo. Here is safe from tsunami.
However it is hard to be unrelated to the disaster. The quake worked damage on various parts of Japan...
And what a dull man our prime minister is!!angry

Well, we'll probably be all right.coldsweats01

>ひじりん
久しいの〜〜〜
もう怖かった(。>0<。) やー揺れた。
実家の方は直後から一晩じゅう停電だったそうで、信号も止まってたと言ってました。
でもみんな無事です。

さすがにそっちまでは揺れてないかな? 津波注意報は瀬戸内海までいったね。
コメントありがとう! 

>GEMさん
いろいろ棚に飾りものが多いのだけど(フィギュアとかフィギュアとかフィギュアとか)、意外とモノは落ちてきませんでした。ヤミノの首がすっ転がって分解してましたが。
本震がだんだん強まって長かったです・・・。駐車場の車がわっしわっし動いてるのを見て、このまま収まらずにマンションが倒壊するのかと思った。

震源が移動してますんで、そちらも十分気をつけてください!

投稿: 野山あを | 2011/03/12 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/51091919

この記事へのトラックバック一覧です: 野山あを 無事です I'm OK for now.:

« 代行業 カオスジャパン の入札について語る | トップページ | I feel the shaking still now... yet my family is all OK. »