« 【WF2011冬】売れました〜〜〜!! | トップページ | ギャラクタを立体化したら売れる? »

2011/02/08

WF2011冬 明け。

嵐のあとはだらだらとしてます。はー・・・部屋が狭い・・・
祭りのあと

ワンフェスの戦利品はありません。
疲れてました。
成人ブース内すら回りきってません;
ちょっとトイレがてら50mほど出歩いただけです。
見て回るには辛すぎる広さ。カタログチェックとかして一日じゅう一般客として見てみたいものです…。
ディーラーやってるほうが楽しいんだからしょうがないけど!

ディーラー名チェックしなかったけど、オリジナルで60cm級の紙粘土(?)像を出してたとこがインパクトだった。
なんつーか、造形レベルは泥っつーか図工の時間で作って教室の後ろに置いてある感じなモノだったんだけど、エネルギーがすごい!と思って。
オリジナルってことは服のデザインも髪型も自分で考えてやったんだろう。小物の盛り込み、ポーズ、「やりたいことをやった」感が迫力でした。
好きなものをカタチにしたいんだ、っていう意気が感じられるような作品でした。良いコトです。

もう一件はうちの卓の正面にあった「磷付けの女性上半身ハラワタ出し」フィギュア・・・。
卓から見ている時は腹が開いてるなんて見えなかったんだけど、寄ったらそんなだったんで、でも抜きっぱなしのキャストが組んであるだけで完成見本が着色されてなかったのと、内臓がまったくもって適当な作りで立体感に乏しすぎる状態だったのと、全体的にのっぺりしてたので、つまり、なんで買っておかなかったかと後悔してます。
出来うんぬんじゃねーだろここは!
そのモチーフに対して評価いれてやろうや、貴重な同士なんだからさぁ!!
ぐおー すんませんすんません。
スペルマの売り上げで充分買えましたよね。

せまい成人ブース内です、夏にまた出しといてください買いますカラぁ!

|

« 【WF2011冬】売れました〜〜〜!! | トップページ | ギャラクタを立体化したら売れる? »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50811882

この記事へのトラックバック一覧です: WF2011冬 明け。:

« 【WF2011冬】売れました〜〜〜!! | トップページ | ギャラクタを立体化したら売れる? »