« WF2011冬のヤミノ、ツィートされてました | トップページ | 【トレフェスin有明5】落として右足折れました »

2011/02/18

「練馬大根兄弟」中文字幕組入手

頂き物なんですが、あからさまに海賊版ですね。版権表示がどこにもありません;
音声は日本語のみ。字幕が中国語と英語で選べますが、なんと中文は繁体でした!ラッキー!
Nerima1

しかし日本語の字幕の上に上書きなので読みにくいことこの上ない。
Nerima2

じつに読みにくい。
Nerima3

第一話のイチローの例の名シーンについては、
Nerima4

なぜか画面が差し替わっていた。
Nerima5

放送版はこちら↓。ジューシーな熱々ソーセージの汁もしたたるシーンなのですが!
Nerima5_2
ダメなのか?これだけ婉曲しててもNGなのか? そもそも海賊版なのに修正が入るというのが驚きであります!

2/19 良く考えたらわたし、本放送見てないんだった。有料配信版と英語吹き替え版を見ただけだから、もしかして本放送はお花だったのかも。

|

« WF2011冬のヤミノ、ツィートされてました | トップページ | 【トレフェスin有明5】落として右足折れました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50905780

この記事へのトラックバック一覧です: 「練馬大根兄弟」中文字幕組入手:

« WF2011冬のヤミノ、ツィートされてました | トップページ | 【トレフェスin有明5】落として右足折れました »