« 明日はDDP48ライブです | トップページ | 【ギャラクタ】dAmuroでまた落書き »

2011/02/11

萌えて萌えてー奇跡を呼ぶーいーなづまシュートぉ〜

嫁をみつけた野山あをが(;´Д`)ハアハアな変態萌え語りです。


「箱入り千鶴子」(植物少女園さん)ってけっこう大きかったんだなぁと知った。
http://tumblr.bricklife.com/post/40479717/via-shokuen-com


WF2011wでのレポで見つけたおいら好み、キャラ不明(焼うどん事件簿さん)。
Tokestu_2
男キャラでこういうのが欲すぃ〜〜〜!!
ひゃーー
dAで嘔吐キャラ探したんだけど、こういうのちっともみつからなくってねぇ…。
そのかわり"虹を吐く"というモチーフが非常に多くてカルチャーショックでした。ファンタジーともポップとも幅広くありました。ポピュラーなのかなぁ。

吐血よりヨダレのほうがいいんだな。
ゲロだとかなり汚物系にふっちゃうんで、胃液ぐらいがいいな。
ぐったりしてるのがいい。シチュエーションとしては毒を飲んで死にかかってるとか。フルボッコにされて意識がないとか。握りつぶされてくびゅぅぅぅとか。

ゴホッ ていうのじゃなくて、だらー と出る方が好みです!
・・・吐血じゃなくて血泡っていうのかなそれは。

ピッコロ大魔王の産卵なんかがかなりイケてます

生んだあとの はぁ…はぁ… としているところがくっそ萌えなんですよ!! じゅるり。
組立式 DX ドラゴンボール クリーチャーズのピッコロフィギュアは分かってらっしゃるセレクトかと。
web拾い物画像

あとね、あとね、ハリーポッターででてくる"なめくじを吐き続ける呪い"ね。ロンがかかった呪文だけど、まあ萌えるったら。
このこの呪いをスネイプ先生にもかけてほしいったらありゃしないありゃしない。
手の甲でぬるぬるぬぐったりとかしたりしたりうひゃうゃうえぇww
ぼく幸せです(;´Д`)ハアハア

リアルでは、カラスの屍体を拾ったときに脳漿が口からしたたったのがたまらなく印象的です〜〜〜 ><
それがこの剥製です。
Crow
ああもうっ
かわいいなぁ!
かわいいなあ!!

|

« 明日はDDP48ライブです | トップページ | 【ギャラクタ】dAmuroでまた落書き »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

 カラスの剥製、見事ですね! 可愛いと言うか格好いいと言うか…。特に翼とか今にも羽ばたきだしそうです(゚o゚;
鳥類は好きなので(特に鶏が好き。実在しないのを入れると鳳凰も)ずっと見てしまいます(^-^) 良いなぁ、触ってみたいなぁ(・∀・)

『ナメクジを吐き続ける呪い』……う〜ん、初耳ですね。ハリポタは1巻を少ししか見てないし、本の方も読んでないんで…(--;)
しかし、以前差し上げた写真のナメクジを見て、あんなのを絶えず吐き続けると想像すると恐ろしい限りです((((゜д゜;))))

と言うか、吐血と嘔吐の萌えシチュ、一ヶ月位前に私がまさにそんな状態になっていました……(人生初めての吐血…)。あの時は、本当逝くかと思いました…(=_=;)

投稿: GEM | 2011/02/11 17:24

おう!このカラスは拾ったときまだ温かかったんだぜ!
オーダーメイドだから好きなポーズに出来たお気に入りだ!
キジ類はケヅメがいいですね。鳥類は脚がイイので私も大型が好きです。

ナメクジの呪いは2巻に出てきます。映画で使われたかどうかは知らないですが…。

そういや最近 吐くまで飲むことなくなったなぁ・・・

投稿: 野山あを | 2011/02/11 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50837961

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えて萌えてー奇跡を呼ぶーいーなづまシュートぉ〜 :

« 明日はDDP48ライブです | トップページ | 【ギャラクタ】dAmuroでまた落書き »