« 【ギャラクタ】ギャラクタがぶっちぎっている・・・ | トップページ | とても写真にあげられない・・・ »

2011/02/14

火のように凍れ。冷たく燃え上がれ。

そこ、タイトルの元ネタが分かってもクスクスしない。

寒いんスよ。
障子から冷気がにじみよって来るんすよ。
時代劇で見るけど縁側(廊下)からふすま一枚で部屋って、日本人バカじゃねーかと。寒いよだろ!普通に!
オペラ「蝶々夫人」でも揶揄されてる(どこもかしこも出入り口で壁がない。こっちも開くしあっちも開くしw)けど、まあほんとに障子一枚では雪の日はしのげません!ガラスがあってさえも!!

雨戸ほしいわー
雨戸ないねマンションはー!

|

« 【ギャラクタ】ギャラクタがぶっちぎっている・・・ | トップページ | とても写真にあげられない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒いよね~~(;;;´Д`)

元ネタがわかりません・・・

投稿: むっちん | 2011/02/14 21:10

いいのよ。

投稿: 野山あを | 2011/02/15 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50871389

この記事へのトラックバック一覧です: 火のように凍れ。冷たく燃え上がれ。:

« 【ギャラクタ】ギャラクタがぶっちぎっている・・・ | トップページ | とても写真にあげられない・・・ »