« 火のように凍れ。冷たく燃え上がれ。 | トップページ | マヴカプ3 地球にピンチがやってくるー »

2011/02/15

とても写真にあげられない・・・

おいらが顔作るのにぎうぎうしてるまに隊長は全体像が出来上がってるし!

いや 年期が違うけどさ。

しっかし予想通り恐ろしく似ない罠。
だがデジカメを向けると顔認識するので、人間の顔にはなっているようだ・・・


えーとね、なぜかポピーザパフォーマーの団長を作っている気分です。
そんな出来です。
ニコニコからとってきた
明日には見られる形に!
明日には!!

|

« 火のように凍れ。冷たく燃え上がれ。 | トップページ | マヴカプ3 地球にピンチがやってくるー »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50874701

この記事へのトラックバック一覧です: とても写真にあげられない・・・:

« 火のように凍れ。冷たく燃え上がれ。 | トップページ | マヴカプ3 地球にピンチがやってくるー »