« ビリーにきたよ | トップページ | ミランが…ミランがぁ… »

2011/02/13

宇宙海賊といえば!!

ゴーカイジャー始まりましたっ!
帆船大好きのわたしはかなり好感っ。これは久々にロボが欲しいなぁ〜! 少しばかりですが静索が張られてるのがイイっ!
Gokai

でもエンジン積んでるのに帆を張ってるので、順風満帆の様子なのに旗が後ろになびくという奇妙な図なのがキモチワルイ。
Gokai1

まさか、35番めのスーパー戦隊っ!?
Gokai2
ええぇwww
ワラタw アナタ何歳なんですかw
もっと年いった人に言って欲しかったなぁ・・・

エンディングの「戦隊全部言えるかな」は楽しいです。ディケイドではなぜこういう方向になれなかったのかとつくづく…ry
歌詞中の"友よどうして ライブマン"にほろりとした(ノω・、)
「友よ・・・君たちはなぜ、悪魔に魂を売ったのか」ですよ!(涙)


でも戦隊はヒーローに思い入れがないから敵を揃えてほしいですー! 
宇宙つながりで宇宙暴走族ボーゾックの客演を希望します! 宇宙虐滅軍団の残党(ドレイク様信奉隊)を熱望します!
宇宙に放逐されたバンドーラの壷をだれか拾ってください!(曽我さん亡くなっちゃったから無理ー!)
今回の敵キャラはもしかしてマシン帝国の皇子ブルドントが成長した姿なんじゃねーかと思うんだけど、そういうコラボは期待していいんでしょうか?

 
っていうか!
宇宙海賊といえばゴー☆ジャス!!

ゴー☆さまっ!

完成させますよ、もう2年もかかってるじゃないかっ
昨日 ホンモノ見たらやっっぱり燃えてきたー!です。

海賊船もバンダイがだしてくれるし、
こんな展開ファンタ☆スティック!


 
ところでマーベラスって聞くとケメコが浮かんじゃってw

|

« ビリーにきたよ | トップページ | ミランが…ミランがぁ… »

ワンフェス」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

そりゃもうプリップリンですよ。

投稿: | 2011/02/13 19:34

わかるヤツがいたww

投稿: 野山あを | 2011/02/13 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50858267

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙海賊といえば!!:

« ビリーにきたよ | トップページ | ミランが…ミランがぁ… »