« WF2011冬 明け。 | トップページ | 今回もアキバblogに載ってるよ »

2011/02/08

ギャラクタを立体化したら売れる?

トレフェスの版権申請締め切りまであと6日。
作りたいっ!

でもマヴカプに登場してればまだしも、邦訳もないアメコミはどーーう考えても版権下りなそうっ ><

作りたい版権ものリスト
●ギャラクタ ©MARVEL
旬。普通に美少女。売れそう。
海外もので版権下りなそう。

●ゴー☆ジャス ©株式会社デンナーシステムズ (?)
原型が半分出来てる。話題はとれそう。
売れなそう(ファン層が10代なため)。
人物なので肖像権難しそう。

●ガーガーちゃん ©@nifty/うるまでるび(?)
旬。原型がほぼ完成してる。
売れなそう(ファン層がオタクでないため)。
うるまでるび版権通らなそう。

●ロシーヌ ©2003 三浦建太郎/白泉社
映画公開年で旬。固定ファンがいる。
版権とおってる。
ファンの眼鏡にかなうオレの腕がないorz

●闇野響史&立花亜衣子 ©サンライズ
自分のテンションだけは高い。
版権がとおってる。
売れなくても全然満足。
2体作るのは今からとても間に合わない。

どーおーしーよーうーー
んーーーーー。

|

« WF2011冬 明け。 | トップページ | 今回もアキバblogに載ってるよ »

アメコミ」カテゴリの記事

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50814357

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラクタを立体化したら売れる?:

« WF2011冬 明け。 | トップページ | 今回もアキバblogに載ってるよ »