« そうそう、先日のぷっすま!でICONOCLASMが流れたの | トップページ | 【WF2011冬】箱が・・・ バカでかいんですけど・・・ »

2011/02/04

ひどいものを見つけた

我が愛すべき弟が正月によこしてきたメールの添付画像がこのラスカル。
(自分に送られてきた年賀メールの転送だそう)
ラスカル
まったくひどいバカがいたものだと思っていたら、
先日わたしがお気に入りをもらった相手のTOP画像がこれ。
巨根
よもや立体化されていたとは。

ていうかこれはなぜ商品になってしまったのだ!!!
いろんな段階であるだろう、ダメ出しする場が!!

「むくむくハムスター」を彷彿とさせます。
この記事がかわいかったらむくハムさんとこもどうぞ。

|

« そうそう、先日のぷっすま!でICONOCLASMが流れたの | トップページ | 【WF2011冬】箱が・・・ バカでかいんですけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50770384

この記事へのトラックバック一覧です: ひどいものを見つけた:

« そうそう、先日のぷっすま!でICONOCLASMが流れたの | トップページ | 【WF2011冬】箱が・・・ バカでかいんですけど・・・ »