« CC表示テスト中・・・ | トップページ | ビリーにきたよ »

2011/02/12

販売ボタンテスト中

・・ふむぅ。
なるほど、生成されたタグを改変するとオリジナルと照合してエラーになるのだな。さすがお金にかかわることだけはある。
ちがう・・・単にエンコードが合わないというエラーだった・・・。
えーと あと何が必要なんだ・・・?
デキタ!!




できたぞー
データ形式
あなたの傑作ギャグをひとこと。




------------------------------------

ドロップダウンの名前
その他の色

|

« CC表示テスト中・・・ | トップページ | ビリーにきたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 販売って、紙媒体の同人誌かなんかですか?
そうでしたら、ヤミノ関係のモノとドリー夢小説の方を全ての種類を各2つずつ頂きたいのですが…(^_^;)
いや、先ほど(と言っても夕方頃)、PCで手続きの方行おうとしたんですが、上手くいかなくて……(--;)

こちらの方からですみませんね…sweat02

投稿: GEM | 2011/02/12 19:43

いや タグテストで打ち込んだだけなんで特に意味はないです…。

もちろんエラー解消してなくて開通してません。すみません。

同人誌だったらPDFファイルで出しますし、紙媒体を売ることはないですわ。

投稿: 野山あを | 2011/02/13 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50847866

この記事へのトラックバック一覧です: 販売ボタンテスト中:

« CC表示テスト中・・・ | トップページ | ビリーにきたよ »