« 【トレフェスin有明5】もう気力が尽きちゃった | トップページ | 【仮面ライダーooo】メルマガの誘惑がやばい »

2011/02/23

【ギャラクタ】普段着のギャラクタがまたかわいい

このコマをピックアップしてるひとがいないので、部屋でくつろいでるギャラクタの画像を置いておこう。日本人的にここは萌えポイントだと思ってます。
変身前のギャラクタはスーツ姿でスタイリッシュな出で立ちでの登場なんですが、家でテレビを見ているときは髪をとめ上げてラフな格好。ka-wa-ii !!
はいてないギャラクタ
かーわいいよねーーー。眼鏡いいよねーーー。
シャツにはピンクの文字でPRINCESS
プリンセスて!! ネイティブでは絶対着なそうなTシャツだよ!

世界で一番のお姫様、
ミクの「the world is mine」をギャラクタで誰か頼む!
ギャラクタ読んだ時からそう思ってんだ、自分。

|

« 【トレフェスin有明5】もう気力が尽きちゃった | トップページ | 【仮面ライダーooo】メルマガの誘惑がやばい »

アメコミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50953534

この記事へのトラックバック一覧です: 【ギャラクタ】普段着のギャラクタがまたかわいい:

« 【トレフェスin有明5】もう気力が尽きちゃった | トップページ | 【仮面ライダーooo】メルマガの誘惑がやばい »