« BLEACHが急にステキになってた件 | トップページ | 【ooo】バッタだ。バッタが現れた! »

2011/02/11

【ゴセイジャー】ひさびさに盛り上がって終わった幸せ

最終回。
ブラジラ、ブレなかったねぇぇぇ!
ブレとらんだったねぇぇぇ!!
悪役務めきってめっっちゃ良かったわ!
純粋に「悪」だったねぇ!!
くやしいけどー すっっごくくやしいけどーっ ドレイク様への裏切りも許せちゃう見事さでした ><
きぃーっ悔しい!

おかげでアラタがかっこいいのなんのって、ひさびさに主人公に燃えましたよ。
どうして救えなかったのか・・・。
きゅんとしました。
天使ブラジラの心がどうしてどんな思いで闇へ堕ちたのか、語られずに散ったのがまたよいのです。

ああ アラタかっこよかった!
歴代レッドでいちばん好きだ!

そして番組交代。
ゴセイジャー
振り向かず、タッチして去ってゆくゴセイレッドの後ろ姿。
ゴセイジャー
かっこよすぎだ!!

さよならゴセイジャー!
一年間ありがとう〜!

来週は、ゴーカイジャーだよっ☆

|

« BLEACHが急にステキになってた件 | トップページ | 【ooo】バッタだ。バッタが現れた! »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50833662

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴセイジャー】ひさびさに盛り上がって終わった幸せ:

« BLEACHが急にステキになってた件 | トップページ | 【ooo】バッタだ。バッタが現れた! »