« 転buyerは正義をみせたらどうなのよ!? | トップページ | ツイッターのヤミノリウスbotが素敵すぎる件 »

2011/02/26

ゴキブリのお取り寄せ

虫カテゴリお目当ての方お待たせしました、ようやく新記事です!
冬場はネタがとぼしくてずっとヲタ記事だったわけですけども、じゃじゃーん!みんな大好きゴキブリ画像♥でお送りします

わけあってゴキブリ5匹を受け取ることになったおいら。
もー 中でごそごそいってたらどうしよう☆とかワクテカしてその叫喚をお伝えするのを期待していたのでありますっ。>o<

今日か今かと心待ちにしてついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!
G_3

まさかの死着。
G_2

死ん・・だ・・・だと……!?
  _, ._
( ゚ Д゚)……!!

って、ダレのセリフだか分かりませんがなんか適当にそれっぽいキャラでアテレコしてしただいて、ともかくもう惨憺たる状態なのだぁー。
標本用なので死んでいること自体は問題ないんだが、死んで日が経っているのか共食いしたのか脚やら触角やらバラバラ。
G_1
ああああああああああ

なぜ死ぬ?
私の経験上、やつは飲まず食わずで直射日光当たるベランダに放置しても一週間ちかく生き延びた! 水さえあれば一ヶ月は生きてる。
死にたてとも思えないこの乾燥状態・・・なんの手違いだ・・・。

というか、生きてたらこのケースどうやって開けるの。
5匹も入ってちゃフタ開けられないでしょ・・・マダガスカルゴキブリじゃないんだし; クロゴキの脚は速いのよ?ガラスだって登れるのよ? いくらあたしが手づかみできるといっても2匹以上同時には追えないわよ。死んでると分かっててもフタ開けるのびくびくしたわ。脱走されてはかなわん。

 
ちなみに

 
月夜野ファームでコオロギ(2齢)買ったら、中が見えない紙袋の中に直にコオロギ200匹くらい入ってて、開けたときちょっとびびったww

Cocolog_oekaki_2011_02_26_12_07


|

« 転buyerは正義をみせたらどうなのよ!? | トップページ | ツイッターのヤミノリウスbotが素敵すぎる件 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50973206

この記事へのトラックバック一覧です: ゴキブリのお取り寄せ:

« 転buyerは正義をみせたらどうなのよ!? | トップページ | ツイッターのヤミノリウスbotが素敵すぎる件 »