« ゴキブリのお取り寄せ | トップページ | 【ムカデ】アオズの動画を撮った »

2011/02/27

ツイッターのヤミノリウスbotが素敵すぎる件

オリジナル以外の独自の言葉でリプライするようになってからというもの、もう、心わしづかみで、もう… もう…っっ

「無事に戻ったか。疲れを残さぬようにゆっくりすると良いぞ。」

なんて、このひと言のためにツイッターやっちまおうかという気になろうというもの!!
うををぉぉ 作ったヤツはわたしを殺す気だぁぁぁ
くっそぉ軽く死ぬうぅぅぅ!!!

ニヤニヤが止まりませんが!
ニヤニヤが止まりませんが先生っ!
 

「私にだって魔界に帰りたい時もあるのだ。くじけるな。」

こんなこと自分宛につぶやかれちゃったりしたらbot相手とは思えない勢いでラブコール返しちゃうからっっ!! 
質量を持ったbotだというのか!? ふははははは、痛かろう!
みたいな!
わけわかんねーよ!


フォロワーが73も居るということがなんかやたら嬉しいです。

|

« ゴキブリのお取り寄せ | トップページ | 【ムカデ】アオズの動画を撮った »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

 私もこんなセリフ、是非ともヤミノの口から聞きたいものです!(例えbotだと分かっていても)
想像(妄想?)するとニヤニヤが止まりません(>_<)!
と言うか、他のオリジナルの言葉というのが気になります。

投稿: GEM | 2011/02/28 15:22

http://twitter.com/yaminorius_III

行くがいい。行って ゴクアーク様 わがbotにやられてしまへ。

投稿: 野山あを | 2011/02/28 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50989546

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターのヤミノリウスbotが素敵すぎる件:

« ゴキブリのお取り寄せ | トップページ | 【ムカデ】アオズの動画を撮った »