« ∀のbox、やっぱ買うしかないっっ | トップページ | 【ゴセイジャー】ひさびさに盛り上がって終わった幸せ »

2011/02/11

BLEACHが急にステキになってた件

変態仮面がいつのまにか羽化してた。
ブリーチ

あっ ステキ
Bleach

付け根はかなりテキトーだな。
Bleach

翅が生えると無条件に萌えます。
もっともふもふ感がほしいですが。
触角があるとなおヨシなんですが。
翅脈があるともっっとよいですが。
・・・つまり 萌えの中でもイマイチなほう、ということ。
尾状突起がウソくさくてなぁ・・・
そこはそうはならん。
 

ギンの目がこんなに青いとはしらなんだ。
Bleach

毎度思うが「キミだぁれ?」
Bleach
これは作画の揺れなのか、原作でも別人に描かれているのか…
ホントに「お前は誰だ」というセリフがあるので、まったく突っ込みがいのあることでございます。

|

« ∀のbox、やっぱ買うしかないっっ | トップページ | 【ゴセイジャー】ひさびさに盛り上がって終わった幸せ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50833522

この記事へのトラックバック一覧です: BLEACHが急にステキになってた件:

« ∀のbox、やっぱ買うしかないっっ | トップページ | 【ゴセイジャー】ひさびさに盛り上がって終わった幸せ »