« 【アブの一種】なぜ今ごろ? | トップページ | 【シルバーサーファー】兄貴からプレゼントキタ━━━(゚∀゚)━━━! »

2011/01/13

【WF2011冬】半面流し・・・失敗っぽorz

ちんたらしてたけど、粘土埋めました。今日は半面流して寝ーようっと、思ったのだが・・・
Wf2011w_1

まさかの、シリコーンゴムの反逆。
固い…っ 硬化剤と混ざらないっ…っっ なんて苦戦してたらあっというまにもっさもさに。
Wf2011w_2

たらたらたら〜と垂らすことが出来なかったため、むりやり筆で表面をぬりたくって、もう一杯新たに作って迅速に撹拌して流す!
無理だった!
Wf2011w_3
もう 流すというレベルじゃない。もたっ、と乗せた感じでようやっとここまでならした。気泡抜けません。

夏に使った残りなんだけど・・・もう開けたときから固かったのね。よーく練ってはみたのだけど、ダメだったわ・・・。
うーん。夏に上澄みだけ使っちゃったのかなぁ?

|

« 【アブの一種】なぜ今ごろ? | トップページ | 【シルバーサーファー】兄貴からプレゼントキタ━━━(゚∀゚)━━━! »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50570441

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2011冬】半面流し・・・失敗っぽorz:

« 【アブの一種】なぜ今ごろ? | トップページ | 【シルバーサーファー】兄貴からプレゼントキタ━━━(゚∀゚)━━━! »