« 【WF2011冬】週末はスペルマ作りをするつもりなんだけど | トップページ | ガーガーは後ろから見るとどうなっているんだろ »

2011/01/21

【WF2011冬】マント裏を塗った

以前のどピンクと比べて落ち着いた色にできました。
ちょっと紫に振りすぎてるけど・・・
Wf2011w_yamino_mant
いつも思うけど新ヤミのマントってくすんだ色してるよねー。
描く時ついつい彩度を上げちゃうけど、かなり濁った色だよね。手の色もだけど。

はー 塗装は換気のため窓を開けてるから超ー寒いっ。
ハンドピースの冷たさが凍みる ><

|

« 【WF2011冬】週末はスペルマ作りをするつもりなんだけど | トップページ | ガーガーは後ろから見るとどうなっているんだろ »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50641670

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2011冬】マント裏を塗った:

« 【WF2011冬】週末はスペルマ作りをするつもりなんだけど | トップページ | ガーガーは後ろから見るとどうなっているんだろ »