« 昭和なことに。 | トップページ | 【アブの一種】なぜ今ごろ? »

2011/01/11

【ゴセイジャー】ブラジラなんてぶっとばせーっっ!!ヽ(`Д´)ノ

がんばれゴセイジャー!!!
わたしがヒーロー側を応援するなんて滅多にないんだからねッ!

もーっ なによ!なんなのよブレドランのくせに!エビのくせに!!
アクセス急増すぎなのよ!
1
あたしはアンチブレドランなんだからねっ!?
あんなやつエビなのよ!

ケツがかっこいいぃぃぃ ぐぅぉあわムカツクキサマぁぁぁ
Bladerunnner_ketsu

許せない許せない。羽根なんか生えやがって。
ガンダムWより許せない。
羽根が生えて感動したのは悟空だけって言ったでしょ!
(翅が生えたものは無条件に感動してマスが。)

しかも飛びやがって〜〜っ! ドレイク様ですらお飛びあそばされなかったのに〜っっ!!!
時報にかぶってろ!ざまあ!!
Bladerunnner_fly

こいつってばCG羽根だけじゃなくスーツもちゃんとあるっぽいの。↓
Bladerunnner_wingup
うっわ 悔しい。あー悔しい もぅ悔しい。
端 正 な 顔 し や が っ て

だいたい何よ? ウォースターのインデベーダーを呼び寄せてる画がシルバーサーファーを彷彿とさせてあまりあるのよ!
サーファーがギャラクタスの船を喚んでるのとかぶりまくってるのよ!
そういう萌えることしないでくださいお願いします!
Bladerunnner_sf
あたしのっ…! あたしのサーファーまで持ってかないでブレドランーっ! カンベンしてーっっ!

はやくっ はやく倒してくださいこんな危険な男はっ
羽根を一枚一枚引き抜いてやってくださいっ
むしっちゃえ むしっちゃえ!
ドレイクさまの破れた翅の痛み、思い知るがいいっっ!


ところで化物語だか傷物語だか、こいつがどーっかで見たなにかを思い出すんですが…
Gidrah_modoki
あれだ、ファイナルゴジラのカイザーギドラ。
首たりねーけど。・・・色がなんか。

|

« 昭和なことに。 | トップページ | 【アブの一種】なぜ今ごろ? »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50558214

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴセイジャー】ブラジラなんてぶっとばせーっっ!!ヽ(`Д´)ノ:

« 昭和なことに。 | トップページ | 【アブの一種】なぜ今ごろ? »