« 【WF2011冬】半面流し・・・失敗っぽorz | トップページ | 悪魔城ドラキュラトリビュートセット 来た »

2011/01/13

【シルバーサーファー】兄貴からプレゼントキタ━━━(゚∀゚)━━━!

シルバーサーファー!!!
Sf_leaves
うをおおおおお!!!!
何が届いたのかと思ったら!
こんなん入ってた!
こんなん入ってたっ!!
声をあげて喜ぶオレ!

野山あをは歓喜の踊りを踊った!
MPが300回復した!

超嬉しんですけど!超嬉しンですけど!
ぎゃーーーーーーーっ
プレゼントされるという喜びは買ったり落としたりするのとは違うものですね!
メインタイトルの#138、#139、#145とIN THY NAMEの全4冊セットでした。

サーファー! サーファー!
#138 侵略者という悪役の名残る登場の仕方でw
Sf_138_a
Sf_138_b
「そんな芸当を…。一般人らしく見せかけるのに上等なコズミックパワーの使い方だなオイ。ニンゲンの中に密偵で潜もうって野郎だなんてちっとも思えないんですケド!サーファーくん!」
「む・・・そんなつもりでは・・・。」(あを訳)
カワユス!

いやもうきゅんきゅんしちゃう。
アリシアとのランデヴー! (>0<)
Sf139_a
わたしはアニメ版みたいにサーファーは故郷のゼン・ラ星人のシャラ・バルちゃんひとすじでいて欲しいんですけど、記憶をなくしたり過去を捨てたりしてるので女を(次々と)変えてもしょうがない。
甘い宇宙飛行を経て地球へ戻り
Sf139_b
ベッドの上、二人は愛を交わすのですが・・・
Sf139_c

サーファー、ち○こ生えてないのにどうするの?

と思ったら、なんと!
まさか!
Sf139_d
よもやひと皮むけるとわっっ(爆)
Sf139_e
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

待って待って、
いや確かに彼はモトはノリン・ラッドという青年でした。
ギャラクタスに与えられたスーパーすんげぇ銀色の物質で表面を覆われて、宇宙でも呼吸できたり寒いのも熱いのも断熱できる、飲み食い不要のとんでも人間になったという設定ではあります。
でも まさか 脱着可能だったとはお釈迦様でも気がつくめぇ。
もうモトの姿には戻れぬ、この力は贈り物ではなく呪いとしてお前にくれてやろう とかギャラクタスさん言ってたのに(アニメ版だけど)。

でも幸せそうなのでもうたまらん。
(;´Д`)ハアハアすりゅ。
素敵な一夜をー
Sf139_f


つづくっ!

|

« 【WF2011冬】半面流し・・・失敗っぽorz | トップページ | 悪魔城ドラキュラトリビュートセット 来た »

アメコミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50577000

この記事へのトラックバック一覧です: 【シルバーサーファー】兄貴からプレゼントキタ━━━(゚∀゚)━━━!:

« 【WF2011冬】半面流し・・・失敗っぽorz | トップページ | 悪魔城ドラキュラトリビュートセット 来た »